2017年4月14日金曜日

お花見!!

こんにちは、写真部2年の稲橋です。
つくばの桜がいい感じに満開だったので、昨日は写真部員の有志でお花見に行ってきました。












場所はつくばみらい市の小貝川・福岡堰です。ここは川沿いに桜並木が延び、圧巻の景観でした。



みなさん自由に散歩して写真を撮ったり、お菓子を食べたりしていました。

私のお気に入りは、水面に落ちた桜の花です。まるで水面から咲いてるようでした。

こちらは院生の先輩が撮影された写真です↓





↓春っぽい、写真部っぽい写真・・・?












とてもいいところでした!また行きたいです!

2 件のコメント:

  1. こんにちは。OBです。
    つくばも桜満開ですね(^_^)
    毎回ブログ楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      時期の都合上5月頭までは新歓関係の告知ばかりになってしまいますが、今後もこまめに更新していきます。

      削除