2016年12月14日水曜日

12/9のミーティング&スマホ展告知

運営委員・副部長の田宮です!

先日のミーティングでは、1月の遠足などについて決めた後に写真の講評会を行いました。先週はモニターに写真を映していろいろ意見を言うという形を取っていたのですが、今回は発表を1年生と修士2年生の部員2人に担当してもらい、L判に印刷して参加者がそれぞれの写真にコメントを書くという形式でやりました。
コメントを見てみると、前回よりも切り込んだ意見が多く、より一層深い意見交換が行えた印象です。



以下で講評会の際に発表してもらった写真の一部を紹介します(^ ^)


こちらが1年生の作品です。



こちらが修士2年生の作品です。


さて、ここで展示会の告知をさせていただきます!
12/16(金)〜12/22(木)に3A棟の三学ラウンジにてスマホ展を行います!

普段部員が使っているカメラではなく、スマートフォンで撮った写真のみで展示を行います。

スマホでもこういう写真が撮れる!というのを知っていただければ幸いです。



あ、三学ラウンジの場所は大体この辺です(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿