2017年7月31日月曜日

7/23 BBQ!!

運営委員の田宮です!

今年大幅にパワーアップした写真部では、7/23(日)にここ数年では行われていなかったバーベキューを開催しました^ ^

まずは火起こし…
得意な人がいると作業スピードが圧倒的に早いですよね。

輪切りの玉ねぎやかぼちゃ、ナスなどの野菜と、合計2kgの肉を焼きまくりました😋

 こちらは焼きそばの準備をしております。

焼き鳥も焼きました。焼き鳥職人の部長の手です(笑)。

忘れちゃいけないのが焼きマシュマロ。ちょうどいい塩梅で焼くとトロットロになり、格別です。

バーベキューにカメラを持ち込んで我慢できずに写真を撮り始めるのはもはや写真部員の宿命といったところでしょうか...?

最後に集合写真を撮ったのですが、少々ネタに走ってみました(寒い・つまらないなどの意見は一切受け付けませんのでご了承を)。

あいにくの天気でしたが、参加した部員約20名はみんな楽しそうにしていたので、企画した身としてはとても満足でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿