2016年10月21日金曜日

暗室改造計画

これまた更新が途絶えてしまいました…orz
副部長の田宮です!


実は、2週間程前に部室の大がかりな模様替えをしました。
床にタイルカーペットを敷いたり新しい椅子を買ったりといろいろなことをしたのですが、いろいろ説明するよりもビフォーアフターで写真を見比べる方が手っ取り早いですね(笑)。というわけでご覧下さい!




暖色のタイルカーペットを敷いたことにより、全体的に明るく見えるようになりました!また、壁に過去の展示作品を並べることにより写真部らしい部室になったのではないでしょうか…?
あまりの居心地の良さに、入り浸る部員がいるとかいないとか…


そんなわけでリフレッシュした部室で現在は雙峰祭の準備を進めております!

通常の展示の他、ポストカード販売やテーマ写真展、モザイクアートなどの企画も行います(^ω^)
また、今年は体芸エリアの5C307が会場となっておりますので、多くの団体が出店している1学〜3学エリアだけでなく体芸エリアの方まで足を運んでいただけると幸いですm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿